04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hiro.p of JOKKI

Author:hiro.p of JOKKI
子育ての合間に子どものものや自分のものを作っています。
そして2012年3月にそれまで使っていたミシンが壊れ『JUKI』の家庭用ミシンを購入。それを期に7年の付き合いになる友達と『JOKKI』と名付け(beerがなにより好きなのでw) 布小物・子ども服・消しゴムハンコなど、
だれかのものを作るようになりました。

ぼちぼち更新していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカバック (お道具箱が入る手提げ)

2013.04.19 17:02|入園・入学
3月は入学準備で全力疾走な毎日でした。
息子も無事入学式を終え、毎日学校へ通っています。

さて、これからは入学準備のお手伝いをさせていただいた商品を紹介していきたいと思います。
まず今日は お道具箱が入るサイズの手提げバックです。


tesage.jpg

こちらは女の子三人に色違いで作ってみました。息子の幼稚園のお友達なので本人のことも、ママのこともよく知っています。今回はお任せで注文をいただいたのでイメージがしやすかったです。
好きな色・一番お気に入りの服を着た写真とかみせていただくとイメージがしやすいです。

tesage4.jpg

tesage5.jpg

今回自分が一番気に入っているものです。はじめて外側に大きいポケットをつけてみました。すきだわ~。


tesage3.jpg

こちらはイケメン兄弟に色違いで。こちらもお任せでしたが、右側は小さい星、左は恐竜の指定だけいただきました。イケメンなんです


tesage7.jpg

tesage8.jpg

お姉のお友達のデカバック。表に大きいポケット・裏に小さいポケットを二つつけました。ほぼ飾りですがちゃんと入れられます。


tesage6.jpg

これが一番最初に作ったデカバックです。姪っ子からの注文でした。緑のボタンがかわいい。
娘にもお揃いで作りました。


tesage9.jpg

息子のデカバックです。赤が好きなので、息子の入学準備にはこの布を使いました。また追々ご紹介します。


tesage1.jpg

最新作です。ちょっと遅くなった入学祝の注文をいただきました。以前からロゼットコサージュみたいなものを使いたいなぁーと思っていたので、レトロ柄の布を使って作ってみました。

tesage2.jpg



次は防災頭巾ケースなどご紹介したいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございます。

う~、疲れた。



fc2_2013-10-20_09-26-46-060.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。