FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hiro.p of JOKKI

Author:hiro.p of JOKKI
子育ての合間に子どものものや自分のものを作っています。
そして2012年3月にそれまで使っていたミシンが壊れ『JUKI』の家庭用ミシンを購入。それを期に7年の付き合いになる友達と『JOKKI』と名付け(beerがなにより好きなのでw) 布小物・子ども服・消しゴムハンコなど、
だれかのものを作るようになりました。

ぼちぼち更新していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨウキナ*マーケット 無事終わりました

2014.06.12 08:27|ごあいさつ

 
 6月8日に参加した ヨウキナ*マーケットin江古田 vol.5  無事終えることができました

 もう、終わってから4日も経ちますが…、軽い燃え尽き症候群でしょうか?次に控えている小学校の広報誌制作のやる気が全くわいてこないわたくしですσ(^_^;  (私の場合怠け病の言い訳だったりする)

 ヨウキナ*マーケット とても楽しいイベントでした。昨年に続き二回目だったので、少しリラックスして参加できました。

 途中、 『chamomile*しほさん』 のワークショップに参加して、子どもの相手をしていてくれた妹と自分のネームタグを作ったり。
手触りのいい皮のグリップカバーを買ったり。(←エコバックとかにつけて使うとサイコー。イベントの帰りに什器を入れたビニール袋につけて帰りました。サイコー(*`艸´))
 『クラフト工房 Eucclyさん』 の、ピンクッションを二年越しで手に入れたり。
 『エンジョイYJoyさん』 の大道芸を楽しんだり( ゚∀゚) …子どもたちより楽しんでしまいました。
*太字をクリックしていただくと、各ブログ・公式サイトにリンクします。

 


 昨年商品をご購入いただいたお客様とお話をしたり、商品についてアイデアをいただいたり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 雨の中、わざわざ足を運んでいただいたお客様、お友達、本当にありがとうございました!
また、最後になりましたが、ヨウキナ*スタッフのみなさま、色々お気遣いいただきありがとうございました!!

小学校広報誌早く仕上げて、ミシンにはやく触れるようにがんばろ(´∀`*)



追伸:オーダーいただきました Y様 M様 K様 出来上がり次第ご連絡いたします。しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。




fc2_2013-10-20_09-26-46-060.jpg
スポンサーサイト

コメント

わー!

紹介してくださってありがとうございます!
持ち手カバー、使ってみるとその良さがすごーく分かるんですよね!
もしボタンが取れちゃったりしたら言ってくださいね~
ありがとうございました*

(*^_^*)

e-69しほさん

ほんと、使ってみるとわかりますね。
やわらかい皮と迷ったけど、こちらにして良かった気がします。
大切に使わせていただきますね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。