FC2ブログ
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hiro.p of JOKKI

Author:hiro.p of JOKKI
子育ての合間に子どものものや自分のものを作っています。
そして2012年3月にそれまで使っていたミシンが壊れ『JUKI』の家庭用ミシンを購入。それを期に7年の付き合いになる友達と『JOKKI』と名付け(beerがなにより好きなのでw) 布小物・子ども服・消しゴムハンコなど、
だれかのものを作るようになりました。

ぼちぼち更新していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bag in bag オーダー品

2013.07.23 21:18|hiro-p
先月のイベントの時に、オーダーいただいた バッグインバッグが出来ました。

baginbag.jpg

サイズ W27㎝×H14㎝×マチ6㎝
高さは入れ口のファスナー部分までの高さです。
底板はバッグの中で邪魔にならないようにつけていません。なので、高さは中身の入れ方によっては、もう少し長くなります。

baginbag2.jpg

オーダーの鍵入れ用のポケットをつけました。

baginbag3.jpg

中はシンプルにということでしたので、ポケットなどはつけていません。

baginbag4.jpg

表のポケットが少し深いので小物を入れると取り出しにくいかなぁ、と思います。
なので、写真の小さい巾着をどちらかの色を1つおつけしたいとおもいます。
どちらがお好みでしょうか?

そしてバッグインバッグなので、入れ口のファスナーは金属でないのを選びました。ちょっと重たくなってしまうので。
あと、オーダーのときにはお聞きしなかったのですが、持ち手をつけました。バッグから出す時にも便利ですし、これだけでも持ち歩けるかな?と思います。

ミコラさんが29日まで夏休みなので、お休み明けにお届けしておきたいと思います。
I様いかかでしょうか?

fc2_2013-10-20_09-26-46-060.jpg
スポンサーサイト

続きを読む >>

イベントの報告と ご依頼の品

2013.07.11 17:57|hiro-p
youinaevent.jpg

JOKKI 初めてのイベントを終えて、はや10日が経ってしまいました
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。電車をいくつか乗り換えて、お子さんも一緒に連れてきてくれたお友達もいて本当に嬉しかったです
お買い上げいただいた商品も気に入っていただけたようで何よりです。ありがとうございました!
何か不備がございましたら、補修いたしますのでメールフォーム・もしくは直接ご連絡くださいませ


さて、イベント参加のためお待たせしたしまっていました、T様。
小さめバック出来ました!

baababag.jpg

baababag2.jpg

W27×H32(持ち手含む)×D4.5

初めてキルト綿を挟んでみました…。写真を載せるのもちょっと恥ずかしい縫い目ですが
前面にマグネットホック付きのポケット・裏面にファスナー付きポケット(この形のファスナー付けも初めてです。まぁまぁでしょうか…)
中にも1つポケットを付けました。
入れ口はマグネットホックです。
T様いかがでしょうか?イメージとは違ったかな…?

追加で依頼されていました、子ども用ポシェットですが、パッチワーク&紫 でのご依頼でしたが以下の写真のものでしたら上のバックと一緒に納品できますがどういたしましょうか?

★緑のドット
posyettomidoridotto.jpg

★紫&スウィーツ
posyettomurasaki.jpg


★茶・ピンクドット&スウィーツ
posyettotyadotto.jpg


やっぱり、お姉ちゃんとお揃いがいいかな。もう少々お待ちを!!


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
本当に暑い日が続いております。皆様無理をなさらないようご自愛くださいませ。
さて、次の更新はいつでしょう…。


fc2_2013-10-20_09-26-46-060.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。